« ごあいさつ | メイン | クライモリ »

2005年07月07日

ブレイド3

さて、記念すべき1本目は「ブレイド3」。
ブレイドシリーズは、好きなんで楽しみにしていました。なんでも今回は「テキサス・チェンソー」のハナたらし女優、ジェシカ・ビール嬢まで出るというので。
ははぁ、今回の監督はシリーズの脚本やってた人なんだ。なんか悪い予感がしたんですが、当たりました。ブレイドが今さら警察に捕まったり、吸血鬼撲滅のNPO団体みたいな人たちが出て来たり、実はオレには娘がいる、隠してたけど、とかいう例の展開になったりして。うーん、いかんのじゃないの、これ。というわけで途中から爆睡。
目が覚めたらお仲間の人が捕まってたりして、なんで捕まったのかは知らないけど、とにかくブレイドよ、戦え!とか思ってたら、恒例の荒技を出す間もなく終わってしまいました。最後はせめてジェシカ嬢にハナたらして泣き叫んでもらいたかったっス。
まぁ、映画の前に食べた辛味大根そばがおいしかったから、よしとしよう。あと、タラの芽の天ぷらも。
というわけで、ブレイド、辛味大根そばに救われる、の巻はおしまい。

投稿者: いがらしみきお | カテゴリー: アクション