« ブレイド3 | メイン | 復讐者に憐れみを »

2005年07月08日

クライモリ

これはDVDです。ワタシは最初このタイトルを見た時「蔵イモリ」という、蔵の中に潜む巨大な人食いイモリの話だと思ったんですが、というのはジョーダンです。
これはですね、「悪魔のいけにえ」とか「テキサス・チェンソー」とかと同じ「アメリカど田舎不気味地帯/あんたらもうこっから出られへんで」的な話です。アメリカは広いですからね、海外旅行に行ったり、ネットサーフィンしたり、花粉症がどうのこうのとかとは無縁なところがまだまだ現実に残ってるそうです。ま、日本にもそういうところがあるんじゃないかと思って、この前、そういうホラー漫画を読み切りで描きました。興味のある方は6月の「ビッグコミックスピリッツ」29号と30号を読んでください。前後篇で載っています。ギリギリ30号の方なら今も買えるかも…
とかなんとか言ってる間に、あー、もう7月、ダメだ!すみませーん。もう本屋さんにはありませーん。なんか周回遅れの告知コーナーになってしまいましたが。

投稿者: いがらしみきお | カテゴリー: ホラー